

名古屋~伊勢

Amyちゃんの町 名古屋♪
IMG_3270.jpg
都会で~す

名古屋は今迄通り過ぎただけで、泊まったのは始めてでした。
場所的に最高!! 伊勢に行くにも高山へ行くにも近距離で見所満載ですよね~

ココに行きたかったのですが・・・
IMG_3268.jpg
名古屋は泊まっただけで朝一番に移動した為行くことができず・・・
味噌煮込みうどんを頂きました
IMG_3273.jpg

ここから伊勢神宮へ・・・

伊勢神宮・・・ここに来るのを以前から楽しみにしていました。
内宮と外宮は離れた場所にあり、外宮の後内宮まで歩いて行ってると・・・
ナントお宮から御神輿が出てました~  
DSC00068.jpg
わっしょい わっしょい
DSC00087.jpg


子供神輿も
DSC00112.jpg

おかげ横丁は人で賑わってました。
DSC00091.jpg

DSC00116.jpg

コメント

非公開コメント

JAPAN

やった~っ!!
ブログ復活だね。うれしいョ(^-^)

名古屋にも行ったんだ~
私も帰りたいよ(笑)
山ちゃん美味しいョ!でも酒飲みじゃない私は「風来坊」派なのです^^(風来坊の味付けは少し甘いのだ)

テキサス情報も楽しみにしてまーーす!

Amyちゃん
これだけは続けようと・・・(笑)

日本は春か秋がいいよ~♪
冬はストーブの前から離れられないし。
山ちゃん、以前Amyのブログで鳥の手羽先のレシピで山ちゃんって書いてたよね。
看板みて これが山ちゃんか~!!って写真撮ったの。
行きたかったな。。
