3階建ての家ってどう?

「私は平屋でいいから」 ・・・というと
「平屋でいい。って平屋は土地がいるから一番高いんだよ?」
なんて言われましたが、私は階段が嫌いなのです;

なので、先日3階建てのオープンハウスをと薦められた時
3階は興味ないから・・と行きませんでした。

しかし、昨日3階建てのモデルルームを通りかかったので
見るだけでも見てみようか? と入ってみたら・・・

この家
IMG_2311.jpg

1階と2階の中間にエントランスがありますが、この階段・・・Š¾G
IMG_2305.jpg
一ヶ月に何度転げ落ちるだろうか・・・

って私は本当によく転ぶんです・・・
膝が悪いから。って膝のせいにしてるけど、子供の頃からよく転ぶ。
道路でも階段でも何処でも・・・

でも、今まで見た中ではこの3階が一番いい感じなんですよね。

ちなみに、値段は2006年に比べて3分の1まで値下がりしています。
半値じゃなくて、3分の1です。
しかし・・・
どうもまだ下がってるらしい。
IMG_2304.jpg
いい感じね~・・・
IMG_2308.jpg

でもちょっと最近家探しに疲れて、半分どっちでも・・って気になってます。
でも、考えるのは楽しいので、ホームセンターに行ってカーペットを見たり、
ブラインドを見たりしました。

本当はね。。
本当は、ホノルルに欲しいのにな。。
でも、この3階建ての1階部分の広さのコンドミニアム(日本のマンション)で
値段はこの家の3倍以上するんだよね。
広さは3分の1で値段は3倍以上・・・ 
しかも、築30年とかの景色も何もない安いコンドで。。


モンゴリアンBBQ~♪
自分で好きな肉や野菜や麺を入れて持って行くと、
大きな鉄板で焼いてくれます♪
火力が違うせいか、家で作るよりも美味しい^^
IMG_2292.jpg

車の中からカシャっ!
右下にスタチュー・オブ・リバティー♪
IMG_2287.jpg

さて、今日もはりきっていきましょ~♪
