7月!

さ~ 今日から7月!
夏に入った~ って感じですね。
DSC08764.jpg
この木の下に立ってるのは
DSC0876s.jpg
プリンス・クヒオ

芝の上に寝てる人はよく見るけど・・・
何故にミノムシ?
DSC08754.jpg

白木屋の”新潟フェア”にて「黒豆黒酢」を買ってみた。
IMG_2802.jpg
黒豆の味も少なく、かなり薄い感じのジュース。
ストレートなので2-3日で飲んでしまいそう。
今度は濃縮タイプを買ってみよう。

今日のおやつは ”ひよこ豆のロースト”
茹でたひよこ豆の水気をきり、オリーブオイルと塩コショー、スパイスをふっ
豆が重ならないようにオーブンに入れるだけ。
IMG_2797.jpg
簡単に美味しく食べれるスナック豆

今朝シリアルからポロっと何か出てきた。 おまけ入りシリアルだったのね♪
せっかくなので鉛筆に立ててカシャ
IMG_2809.jpg
ちなみにこれは私だけの甘いシリアルなのだ。
