戻ってます

このブログだけは続ける!!って言ってたのに。
半分忘れかけてたし。。
カメラも可哀想にホコリ被ってるし。。

ブログ書いてない間、うちら何してたんやろ?!・・・記憶思い出さず。。。
犬のブログが楽しくて、自分のブログなんて忘れて「犬」ばかり追いかけてました;

1月に日本からアメリカに戻った後→カナダに走り↑テキサスに走り↓北南東・・
ってことで次は西にきて今ハワイ。

でも久しぶりに自分のブログを読むと、全てが懐かしい。。
「あー。。あんなこともあったなー。。」って思い出します。
やっぱり日記をつけることはいいな。と今思うので、また今から書いていこうと思います。

咲いてますよ、レインボーシャワーツリー
DSC08980.jpg


今年のワイキキ地方、いつもより雨や曇りが多く、冬の天気のようです。
夏は雨が降っても10分後には太陽が顔を出してたのに、一日中曇りなんて珍しい夏。。
でも、オアフ島は雨不足なんだって。。

実家の犬が天国に行って、もう少しで1年。。
外でゴールデンを見たら反対方向に歩いているのに進路変更してでも犬を追ってしまう。。
それくらいゴールデンを撫でたくて見たくて会いたいのです。。
もう少し大事にしてあげたら良かったな。。
もっと色々と海や川に連れていってあげたかったな。。
それに写真があまり無い・・・ 何故もっと沢山沢山写真を撮らなかったんだろう;
こんな変な写真しか残ってません(涙)
若い頃のぶーくん。。
3ecd.jpg

こういう写真を撮ってると、母が「こらっ!」ささっと走ってきて私を叩く真似してぶー君を撫でてました。。
犬より下に位置してる私はいつも悪役+本当に要らんことしぃ。。でした。

動物が大好きなので、いつか動物を飼いたい。。犬でも猫でも象でもキリンでもいい。。
そんな日が来るといいな♪ 

DSC00597.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。