さてさて!!

寅ちゃんがベトナムの冒険から今日戻ってきます。
いや~一ヶ月なんてあっという間でした。

私は戻る日を1日間違い昨日買出しに行き、カレーも作り掃除をして待ってました。
そしたら、寅ちゃんからメールが届いてるではありませんか・・
え、飛行機は? と思ったら私が1日勘違いしてました。
毎度のことですが、本当におっちょこちょいですね~

お陰様で寅ちゃんが旅を満喫してる間、私も1人暮らしを満喫させてもらいました。
意外と1人暮らしの方がきちんと掃除したり、夕方散歩に行ったり
寅ちゃんに言われたら「いや!」って言うことも1人だと自主的にできるんですよね。

Amyちゃんと一緒に韓国レストランに行きました。
アラモアナ近辺に沢山のコレアンレストランがありますが、有名どころ ソラボル !
中は韓国に来たとうな内装で、お客様と行くにもいい感じです。
しかもランチメニューが安い!!
今回、水豆腐を頼んでみました。 これ・・

IMG_3539.jpg

やっぱ韓国料理はパワーが出る感じですね!
でも多分凄く臭ってるでしょうね。

さ~ 明日からまた違う生活が始まります!

