スポンサーサイト


ビーチ前

こんにちは~
昨日は台風のはず?でしたが、雨はほとんど降らず。
今朝は曇り空です♪

DSC07057.jpg

flower   flower   flower 

ワイキキのレストランで一番良く利用する店 『Shore Bird』
IMG_2956.jpg
フリーペーパーに付いてるショアバードのクーポンを持っていけば、ナント食事全部半額。
(このクーポンはモーニング、ランチは使えますが、ディナーは8時以降のみ)

私達はいつもサラダ・バッフェを食べますが、ここは本当にヘルシーです。
サラダを中心に、デザートはパイナップルやスイカなど。
IMG_2951.jpg

ビーチフロントなので、すっごく気持ちいいのです♪
ちなみにディナーは、肉や魚を選び自分でグリルに持って行き、ジュージュー焼きます。
場所は、アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル 1F
ハレクラニに向って右側。 斜め前にあの有名な「Trump」が今建設中です。
ちなみに、Trumpは11月にオープン予定だそうです。
        ↓
IMG_2959.jpg

シャワーツリーの花は、道のあちこちで咲いてます♪
DSC09376.jpg

レインボー・シャワーツリー
DSC09379.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


クリック有難うございます♪

コメント

非公開コメント

クーポンで半額になるなんて、すごいね~
とはいえ、ワイキキ価格で高いのかな?
シャワーツリーの花、かわいい!
trump、すごいのが建設中なのね。
こんなの見てると、不況なんて感じられないね~

今、こっち雨降ってきたーーっ
でももうハリケーン大丈夫かな?
ショアバード 久しぶりに行きたいわ~
夜も1度行ってみたいんだよね

シャワーツリー
大好き☆ ほんと綺麗だよね^^

かおりちゃん
いやいや、ここのレストランは安い方。それで50%になるとかなりお得。
サラダバッフェは$13.95?(その半額になる)
バーガーとかサンドも$10くらいであるけど美味しいみたいよ♪

Amy
ワイキキは小雨が降ってたけど、昼過ぎから晴れ。
ハリケーンはどうなったの??って感じ。
ショアバードのディナーは生肉(魚)が来るので、それ持って自分でBBQグリルへ・・・
旅行客の人とかBBQの前で写真撮ったりして凄く楽しそうだったよ。
私達は7時くらいに行ったけど、クーポンが使える8時から”どー!!”っと人が入ってきてた。
