スポンサーサイト


牛角@ワイキキ店

今日はAmyと牛角@ワイキキ店でランチ
IMG_2974.jpg
ご飯にスープとミニサラダは同じですが、
こっちが私の頼んだ日替わり定食で

IMG_2971.jpg
こっちがAmyのレディースミニ懐石

IMG_2973.jpg
違うものを頼んだら、いつも あっちが良かったかも。。とか思う私gf

やっぱり同じ肉でも炭火で焼くと凄く美味しく感じるね。
手前が私のお肉で、向こう側がAmyのお肉とか海老ちゃんとか。。
IMG_2975.jpg


その後、モアナ・サーフライダーの右にあるホノルル・コーヒー・カンパニーでお茶。
ここの窓際の席はいつも空いてないのに、ナント今日は空いてました!
IMG_2979.jpg
ここ、中は広くて涼しくてちょっと休むのに良いですよ。

Amy ワイキキまで運転して来てくれて有難うね~♪

コメント

非公開コメント

ワイキキにも牛角は進出してるんだね~
我が家も今夜は旦那が庭で炭をおこしてバーベキューの予定なんだけど、小雨がポロポロしてるわ~
あ~、ハワイに行きたい!

多分ホノルルに牛角は2店舗あるはず。
庭のBBQいいな~♪日本はお肉も美味しいし♪
兵庫チームも戻ってきてるのかな?
賑やかでいいな~♪

楽しかったね^^
帰りのH1は大渋滞だったよー(涙)
また美味しいモノ食べに行こう!!

もう少し早く出れば良かったね~ごめんよ。
また美味しい者食べにいこ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
