

お散歩コース

朝6時に「散歩行く?」と起こされる。
行った方が絶対にいい!と寝ぼけた頭でわかってるけど、眠くてゴロゴロ。。
これで、放って行かれるケースが50%だけど、今日は頑張って起きた‚É‚Á‚±‚è

外は薄明るい
IMG_2986.jpg

そして段々朝日が昇り始めた。
IMG_2988.jpg

ここで日焼け止めを塗り忘れたことに気づく・・・jumee�™faceA88

プルメリアが落ちてる道を歩いて~
IMG_2992.jpg

ダイアモンドヘッドの海側のいつものコース
IMG_2999.jpg

ポトスもこんなに大きくなるんだよな~ƒn[ƒg
IMG_3001.jpg

綺麗なブーゲンビリアだな~ƒn[ƒg
IMG_3002.jpg

あ、猫ちゃんがいるぞ!ƒn[ƒg
IMG_3003.jpg


なんて私はゆっくり歩いてる間に、寅ちゃんはさっさと歩いて姿は見えず。
多分私が歩く距離は、寅ちゃんの60%
「そんなにゆっくり歩いたらエクササイズにならない」って言われるけれど
それでも良いのです。。
だって、遊びながら行くのが楽しいんだから。。

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】

コメント

非公開コメント

朝6時から散歩とは、すごいね~
健康的だし、ハワイの自然を感じながらだし、うらやましいわ~
このポトス、巨大だね・・・
人間だけでなく、植物もハワイでのびのび出来るのかな~?

7時前になると太陽が強いからね。
6時に出たら家に戻るのが7時15分くらい♪
マノア辺りのジャングルに行けば、これポトス?というような木に巻きついて何Mもあるポトスがあるよ。
やっぱり気候だろうね。 ポトスは芝みたいに地植えされてるし。
でも昼間は暑い;;ホント暇暇な時多いよ。
ミシンがあればな~~~。。
