スポンサーサイト


残念なニュース

一ヶ月前に、バーガーキングのドリンクにスクラッチが付いてました♪
右か左どちらかをスクラッチして、当たれば何が貰えるか書いてるの。
これがスクラッチ
IMG_3007.jpg
(これは、チキンフライ6個入りの当たり)

4枚スクラッチして、4枚とも当たったよ~♪
と言っても、当たったものは、BKの3ドル相当。

フレンチトースト・スティックを貰ってきました。
すごいジャンキーでハイカロリーだな~ と思いながらたっぷりメープルシロップをつけて♪
IMG_1401.jpg
あ、今朝朝ごはん食べたの忘れてた・・・と思いながら2回目の朝ごはんƒjƒRƒjƒR�B�@‰¡Œü‚«

ビーチ前で食べてる時、ヘリコプターがすぐ上を飛んでました。
それも凄い下の方で、喋り声が聞こえないくらい・・・
テレビの撮影? 何だろう?  と思ってました。

土曜日の新聞で気がついたことですが、
日本のツーリスト(29歳の男性)の方がワイキキビーチでスノーケルをしていたところ
行方不明になり捜索してたようです。
朝はビーチで家族と一緒でしたが、本人はもう少し泳いでから帰る。と言い
そのまま戻ってこず。

金曜日の午後からずっと捜索されていましたが、見当たらず。
溺れた場合、2-3日海の底にいて、それから浮かび上がってくるらしいです。
そして、夜中にヒルトンの向こう側で発見されたそうです。

IMG_3015.jpg

家族と一緒にツアーで来られてたようですが、とても残念です。。
穏やかなワイキキビーチですが、今までも事故は多くありました。
先週は、ヒルトンのラグーン(海水プール)で人が亡くなってました。

せっかくの楽しい旅行がこんな形になるのは本当に残念です。
 

コメント

非公開コメント

