スポンサーサイト


久々に

お久しぶりでごじゃります。
もうブログやめちゃったの~ とかポロポロ耳に入り始めました。
途中で止めると後で「自分は何をやっても続かない」と思いそうなので
ここで一つ更新♪
カメラも埃かぶってるし。。

DSC08765.jpg

実はですね、最近ぼ~っとしてたのです。
実家のご長寿ゴル”ぶー”が14歳と6ヶ月で虹の橋を渡りました。
本当の名前はブルースですが、私は「ぶー」と呼んでました。
今年は一緒に写真を沢山撮ろう!って思ってたのに残念です。

姉バカ?ではありますが、あんな可愛い犬はこの世にいない。って程
可愛くてたまらない犬でした。
親も、あんなに男前のゴールデンはいない。真剣に言ってました。
長生きして、最後まで家族に愛を振りまいてくれました。

裏口のお気に入りの洗濯機の場所で・・
1P5290097.jpg
豚ちゃんの玩具も大事に使って長持ちさせたね。
P7200146s.jpg

ブルース・・・最後まで沢山の愛を有難う!


今朝はホールフーズに行く為、カハラモールへ。
毎度寅ちゃんは、マックで新聞を読みながら待つ。
IMG_3111.jpg

さっさと買い物をして、マックに寅ちゃんを迎えに行った。
テーブルへ行くと、珍しくバーガーが入った箱が・・・
IMG_3107.jpg

「珍しいね、マックのバーガーなんて。。私もお腹空いたから食べようかなぁ・・」
「これサンプルで配ってて貰った」
なんて話してる時、マックの人がテーブルの横に来て
私に「サンプルどうですか?」 と・・・ 
お。嬉しい♪ Thank You ♪ 

バーガーのサンプルってどんなんだろう? と思いきや!!
これ
IMG_3110.jpg

4分の1. おぉ。。しかもチェダーチーズ&ベーコン入り~~
これ、なかなか美味しかったですよ。

あと、私が好きなのはマックのアイスティー。
トロピカル風味で、スタバのアイスティーよりも美味しいのだ~♪

DSC08680.jpg

コメント

非公開コメント

