スポンサーサイト


マノア

バス5番に乗ってマノアの山へ行ってきました。
ジャングルっぽい。
DSC09538.jpg

雨の雫
DSC09534.jpg

雨があがったばかりの山。雨の匂いと森の匂いが混ざったようないい匂い^^
DSC09512s.jpg

とっても楽しい散歩ができました。
DSC09532.jpg


マノアへ午前中行くと90%の割合で雨が降ってますが、
今日は歩いてる間はほとんど雨も降らず。

帰りのバス停で、遠くからバスが停まってるのが見え、
寅ちゃんと「待って~!!」とダッシュで走りました。
何とか間に合って一歩バスに踏み込んだ瞬間・・・
ナント、凄い勢いで大雨が降り始めたのです。 

バスに両足を乗せた瞬間だったので、運転手さんもびっくり。。
私は雨の音に驚きました。 な・何が起こったの??って感じで。

海もいいけど、山へ行くとやっぱり山はいいよな~。。って思います。
山には色々な植物があり、発見するのが楽しいし。

DSC09577.jpg

いつも見て頂いて有難うございます♪



 

コメント

非公開コメント

マノア

マノアの滝は見た?
前行ったとき、乾季でちょろちょろと流れる滝だったの(^-^;)
湿った森の香り・・いいよね^^

今回私は滝まで行ってないの。滝まで行った旦那さんに聞いてみたら、水は少なかったみたい。シーズンによって違うみたいね。マノアもいいよね^^

マノア

ステキな写真ですね~!! オアフでもマノアは雨がおおいんですよね!?? だから虹にも出会いやすい??

葉っぱについた水滴の写真。。すぐくステキ!!
ビーチもいいけれど、ハワイの山もすてきですね~!!

日本・・寒くなってきましたよ~!!
