スポンサーサイト


Jason’s Deli

今日は Jason’s Deliへ
IMG_1850.jpg

私はサラダバー。 ちょっと取りすぎ?
IMG_1847.jpg


旦那さんはターキーとサワークラウトのサンドイッチ
写真は半分のサイズ。ごっつい!
IMG_1848.jpg



このレストランで一番嬉しいことは、セルフサービスのソフトクリーム^^
アーモンドと一緒にソフトクリームを頂きました^^

テレビで”JUNO"という映画を見ました。
心温まり、楽しい映画でした^^

今日の天気も気持ち良いお天気でした~
まだ時差ぼけ中・・・

コメント

非公開コメント

