スポンサーサイト


コーンビーフ

おはようございま~す♪
DSC04825.jpg


コーンビーフって缶のイメージが多いけど、コレ。調理したのは始めて。
パッキングしてる肉ってちょっと抵抗あって買う気になれなかっただけだけど・・‚«‚ç‚è‚ñ¼
IMG_3170.jpg

味がついてあるので、中に入ってるスパイスと水とオーブンに入れるだけなのです。
なかなか美味しいかも~。。なんて思ってしまいましたよ。
IMG_3173.jpg

上の油の部分は包丁でこそぎ落として、サワークラウトと一緒に頂きます。
IMG_3175.jpg

何でも試してみると、新しい発見がありそうですね。

コメント

非公開コメント

復活!

これからもブログ楽しみにしてるよ☆
離れていても近況が分かるし・・ね^^
お互いマイペースでブログを楽しもう♪

マックのサンプル!
初めて聞いたよ!ラッキーだね☆

コンビーフ

って缶以外の初めてみました~

でも日本でみるのと違って、ジューシーな感じで・・
美味しそうです。。

初めてのものって怖い反面、意外な発見もありますね~!!

海がきれ~い!!

AMY

旅中の方がブログは書くことがあるからパチパチ写真撮って更新しまーす♪
ただ今パッキング中なんだけど
23KG@2個のスーツケース、もう入る余地なし。
残りは全部テキサス送りになるけど、パソコンも送りになってしまうかも・・・
カメラだけはどうにか手荷物7KGの中に入れ込めそう。

 

sakiちゃん

コーンビーフ意外と美味しかったですよ~
しかも、普通の肉より安いし!
この一塊$6くらいだったかな・・
海も一度くらいは泳いでおくか・・と思いながら今年一度も泳いでません。
