スポンサーサイト


完璧

夕方のお散歩へ・・
IMG_3183.jpg

雲が綺麗でした。
IMG_3184.jpg

ハイアット リージェンシー ワイキキには大きな滝があったりしてくつろげる場所。
ここで途中休むことが多いお気に入りの場所です。
ミニパイナップルも可愛いし♪
IMG_3118.jpg

定規を持って計ってみようかと思うような完璧さ。
IMG_3120.jpg

まるでモザイクアートのようです。
IMG_3122.jpg

ところで、このハイアット リージェンシー ワイキキ もうすぐ「UGG」のショップがオープンします。
常夏の島にブーツ・・・ これが売れてるんですよね~
なんて買ってるの日本人だけだったりして。
IMG_3115.jpg





コメント

非公開コメント

絶景

ですね~!!ブログの中からでも絶景か伝わってきます。。 サンセット大好きなんです。。

パイナップルって、こうやって生っているって初めて見たときはびっくりでしたよ。。なんとなく木にぶら下がっているのかと思っていたので・・・

ハワイの人も・・・冬にはおしゃれでブーツ履くのですかね?? でも。。日本語で書いてあるしなぁぁ・・

SAKIちゃん

sakiちゃん・・ごめんなす。
一応夕方に撮った写真ですが、太陽はまだギラギラ。
これサンセットじゃなくて、あまりも太陽が眩しかったので、私のサングラスをレンズに当てて写真撮っただけ^^;
小さなカメラなのでサングラス片方で十分でした^^

ハワイの人でブーツ履いてる人は見たことないけど、
ビーチでビキニにブーツ姿の日本人の女の子時々みます♪

もちろん、皆目がブーツにいってます。。
でもUGGは夏も履けるんですよね。こっちの人はそんなこと何も知らないから・・・

そうでしたか・・

色で判断しちゃいましたが良く見ると・・太陽まだ上にありますがな・・失礼しましたe-449 でもこの色ステキ~

確かに・・最近は夏でもブーツ履いている人いますもんね。。 ハワイではガン見でしょうねe-348

最近、うろこ雲多いね
ハワイもそろそろ秋だよー

UGG
ワイキキにも出来るんだ~
大人気だね(^-^)
私も欲しくなってきたよ(笑)

さきちゃん
夏のブーツ、中が臭くならないのかな?
ビーサンでも熱く感じるのに。。

Amy、今日のワイキキは冬だったよ。
肌寒い上に曇り空で去年の冬を思い出したくらい。

UGGの看板は一ヶ月前からあるけどオープンはいつだろう?でもノードストロームへ行けば全種類売ってる?って思うんだけどね。
