

引越し

9月のバスパスが終わり、バスに乗らずワイキキぶらぶらしています。
IMG_3149.jpg
来週、日本に行きます♪
 
毎度引越し作業で大変な思いをするのですが、
最後は捨てる物が多くて勿体無いのです。
でも、今回はタイミングよく、お米もちょうど無くなりそうです^^

今回も荷物が多すぎて、今使ってるノートパソコンも本土に送り返し、
今は小さなネットブックを使ってます。
画面が小さすぎて見にくい・・・けど、無いよりマシ!
 
日本に戻ったら、JRで2週間走る予定なので日本の写真が撮れたらいいな。。って思います。
DSC09337.jpg

では、ホノルルでお世話になった皆様、ありがとうございました。
また戻ってくる日を楽しみにしています♪

コメント

非公開コメント

いよいよ出発なんだね。
荷造りは進んでるかな?
今回の日本は、長くなるのかしら?
絶対、会いたいわ~
JRでの旅が終わって、実家に帰ったら、会えるかな?
毎回、買い物やら何やらを頼んでばかりで、本当にお世話になりました~
どうか、気をつけてね!

ニホン

いよいよ出発だね~
日本、たっぷり満喫してね☆
ブログも楽しみにしてるよー^^/
