スポンサーサイト


あっというまに2月

お久しぶりです。
ホノルルからパソコンをテキサスに送ってしまったので
日本滞在中、ブログの間更新ができませんでした。

長らく更新してないと、持病の”めんどうくさい病”になりまして
明日しよう! と思いながらもう3週間が過ぎてしまいました。

日本ではJRを使い2週間旅をした後、実家がある松山に戻りました。
ちなみに寅ちゃんは、3週間後に実家到着。
JRの旅行は何処に行ったっけ?! ともう半分忘れてしまったので、写真の整理をしながら
思い出にブログをアップしていきたいと思います。
今年は紅葉も見えました 
面河渓
DSC00127s.jpg

寅ちゃんはとうとうエジプト人になってしまいました。
たっしゃでな~ 
098IMG_1642.jpg

「らくだよ、寅ちゃんを頼んだよ~」
00IMG_1649.jpg

と思ったら、正月前に実家に戻ってきました。

コメント

非公開コメント

