スポンサーサイト


サマータイム!

またまたメキシカンレストランへ。
サウス方面はノースに比べて古いオリジナルのお店が沢山残っています。
そして、メキシカンの人達も沢山住んでるので、オリジナルのメキシカンレストランも沢山あります。
今日行ったのは、1stにある La Reyna !
IMG_1851.jpg

まず、オーダーを聞く時チップス&サルサを出してくれます^^
IMG_1853.jpg

私はモーニングをオーダーしたら、2時迄なので終わりましたって・・
でも、今1時半だよ? と思ったらなんと今日からサマータイムで一時間時間が進んでました(TT)
仕方なく、私がオーダーしたのはBarbacoa
        ↓
IMG_1856.jpg

ちょっとしっぱ~い・・・
豆とご飯は良いけど、肉がちょっと。。。Š¾G

旦那さんはいつもEnchiladas.
      ↓
IMG_1857.jpg

せっかくサウスに来たので、Peace Park に寄りお散歩をして帰りました。
モスがぶらさがってる木。
IMG_1862.jpg

コメント

非公開コメント

