

年中同じ

日本は紅葉の季節ですね。
12年毎年里帰りしてましたが、今年初めてパス・・・
とりあえず春がくるのをここで待ってようと思います。

最近カメラは置きっぱなし。興味なし+見向きもせず。でしたが、
久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

四季の楽しみはなくても冬でも夏!! 太陽よ、ありがとう!!
DSC01028.jpg

つい「可愛いね~」と声をかけてしまう鳥さん♪
DSC01025.jpg

今日もみんなが元気で良かった。。
1日が終る頃、家族が今日も元気でいたことに心から感謝します。

考えることは今日のことだけで精一杯。(こんなに暇暇なのにね~)
でも未来のことを考えないと、心配もないので結構ラクチンなのですよ。
計画性がない? だって1年後どこに居るか?何してるかなんてわからないし。
今できることだけやっておこう。




コメント

非公開コメント

