スポンサーサイト


この気温の差は何だ~?!

昨日は久しぶりに会う友達とランチをしました。
女同士で行くレストランは普段主人とは行かないレストランなので楽しみ^^
っと写真を撮るの忘れてしまった(TT)
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・

ところで昨日まで最高気温が80F(26.7℃)を越してましたが、
今日は最高が50度(10℃)しかも雨! 
昨日天気予報を見てたので、長袖、ダウンジャケットを用意していたのに
靴だけ忘れてしまって、ダウンジャケットにサンダル・・・
変な格好だなぁ。 と思いながらも外に出ると足が凍ったか?って程寒かったよ。
部屋に戻ってから、バスタブで足湯 jumee�™spring2R
こういう温度差が多いのもこの町の特徴です。

ちなみに明日明後日も天気予報は雨で、最高気温48F・・・
外出できないよ~

予定では日曜から東(フロリダ方面)へ出る予定です。

______

話がハワイに戻りますが、
最後の日ホノルルで見た新聞に来年からの税金の値上げが書かれてました。
          ↓
IMG_1814.jpg

バス代はまだマンスリーで$50とまだ安い。
でも、私のお気に入りでもあるホノルル動物園の入園料が値上がり・・・(涙)
二人で入ると$16だったのが、$24
ちょっと上がり過ぎじゃないですか~~;

景気の悪い時に税金を上げたら余計お客さん来なくなってしまうよ~!!

去年お世話になったバスパス・・・
色がカラフルで毎月どんな色柄か楽しみでした。
IMG_1815.jpg


コメント

非公開コメント

