スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのご飯

ホテル内、レストラン、道端等、バンコクでは、食べる所を探すには困らない。
今回道端で食べる機会はなかったけど、こんな感じであります。 
IMG_1865.jpg

IMG_1533.jpg

レストランは日本料理、インド料理、ミドルイースト・・と色々ありますが、私のお気に入りはミドルイースト。
ファラッフェルとホモス、これとピタブレッドで頂きます♪ (これで500円くらい)
IMG_1528.jpg

醤油とヌードルの炒め物 と書いてたけど、これも私は好きだった。(麺はセンヤイ)IMG_1864.jpg
グリーンカレー
IMG_1790.jpg
ワンタンヌードル
IMG_1853.jpg

ワールドセンター内のレストラン街で食べた、タイのレストラン部門で金賞受賞と書いてた”Nara”でも味は普通?!
食べた物が普通過ぎたのか?
屋台と味そんなに変わらなかった。

値段は日本と同じくらいだけど、普段が安いので高いと感じた。
サテー、ピーナツソースで頂きます。
IMG_1545.jpg
トムヤム・ヌードル
IMG_1547.jpg
パッタイ
IMG_1549.jpg

で、その辺のヌードルショップはこんな感じだけど美味しいよ。(大体50バーツあたり)
麺(ライスヌードル)細めん、中麺、太麺から選びます。
写真は、センレック(中麺) 
女性は太麺のセンヤイが人気。私もセンヤイ大好き~ 柔らかいからね。
IMG_1729.jpg
これは何だろう? と思って頼んだら、パイナップルと野菜のソテー。
IMG_1882.jpg


タイには美味しいものがたくさん沢山あります^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。