スポンサーサイト


ネットショッピング

サプリメントや化粧品を買う時、お店で買うよりネットで買う方が断然安いので
一年に数回まとめてネットで注文してます。
今回初めてオーダーしたのはGoji。 
          ↓
merchandizer 62204

ハワイでAcaiやNoniと一緒に店頭でよく見かけたので気になってました。
ハワイではNONIを飲んでましたが、臭くて鼻をつまんで飲んでましたが、GOJIは美味しい^^
こんなに美味しかったらすぐ飲んでしまってやばいよ?
もう半分も残ってないし。。

あと今回のサプリメントと化粧品はこれ
          ↓
IMG_1864.jpg

JasonのEster-cシリーズ、クリームの匂いは柑橘系で好きだけど
化粧水はスプレーで便利だけど、匂いが甘すぎる・・・
2本も頼んだのにどうしよう・・・とボディスプレーにしました。

マルチバイタミンは、ガラスも緑だけど中も緑。。しかも一粒がでっかい!
IMG_1865.jpg


化粧品といえば、最近気になってるのが ”ミネラルファンデーション”
ブラシでファンデーションを塗るのが気になって使えませんでした。
でも、一昨日会った友達はみんなミネラルファンデ。で、話を聞いてると
私も使ってみようかな~ と今日ドラッグストアで見てました。
色で迷う~~~
しかし、オーガニックの名前でこれを買ってしまった^^
ormi.jpg

で、家に戻ってよ~く見てたら、これミネラルファンデーションじゃない!!
すんごいショック・・・
どーすんの、これ・・!! って感じですが、仕方ないので使ってみます。

コメント

非公開コメント

