

美味しいものは沢山ある。



黒もち米を焼いて、ゴマペーストと練乳をかけて巻いて食べる美味しいもの発見

最初見た時、これをどうやって食べるんだろう? と思いきや
IMG_1843.jpg

オーダーすると火鉢でぷっくり膨らむまで焼いてくれます。
IMG_1844.jpg
こうしてるうちに、お客さんが次々と寄ってきました。

これは下に春雨が入ってますが、野菜と卵豆腐?のような物‘が入ったブロースです。
辛い物が飽きて、薄味の物が食べたい時に良し。
IMG_1831.jpg

ポーク入りの野菜炒めを頼むと、ご飯の上に目玉焼きがのってきた。
IMG_1756.jpg

グラスゼリー。私はこれが大好きで店を見ると満腹でも食べていた。
グラスゼリーには甘いミルクと氷の上にのせてることが多い。
IMG_1737.jpg

口に入れた瞬間、まず!!と思った物もあった。
これ。。スープがしょうゆで辛いわ、油みたいなソーセージのみじん切りみたいなのあるわ、
これはさすがに食べれませんでした。 
IMG_1692.jpg
値段は他の店より高かっただけに、なぜあんな不味い物がメニューにあるのか不思議であった。

コメント

非公開コメント

