スポンサーサイト


雨&寒いよ

今朝は雨+寒い~~ 外の気温 39F (約4℃)

今日のランチは、またまたSchlotzsky"sへ 
私は”コンボピザ” ↓を注文・・
IMG_1878.jpg

しかしここは元々サンドの店なので、ピザはいまいち。
ヘルシーピッツァって感じ?
中身は野菜が沢山入ってたよ。
IMG_1880.jpg

旦那さんは、毎回同じターキーサンド (飽きもせず~・・・)
IMG_1877.jpg

昨日グロッサリーストアに行った時、エコバッグを買いましたOK
テキサス~~!!って一目でわかるロングホーンのエコバッグ^^
これこれ

IMG_1866.jpg
横はテキサスのマーク入り
IMG_1867.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!
ってか、サンドもピザも美味しそう☆☆
そして、エコバッグ。しぶいね。何か頑丈な見た目だよ。笑
アトランタも、昨日から真冬だよ~。そして雨雨雨。一昨日までは、真夏日だったのに・・。
明日は出発の日かな?気をつけてね♪

No title

エコバッグ、質はリンゴと同じ。
ここも寒い!
さぁ~出発! って車に乗ったら雨。
朝からずっと走ってるのにまだテキサスだよ;

アトランタも寒いってことは、この辺ずっと寒いのかな?
困るよ~(TT)
