スポンサーサイト


Las Vegas

3月20日 ラスベガスに戻ってきました。
この時期は
気温だけ見ると30度ですが、湿度がないので日陰に入ると肌寒く感じます。
長袖でも大丈夫。

青空がきれい
IMG_1969.jpg

野生のドンキーも見てきました。
IMG_1936s.jpg

アメリカに来るとまず一番に買うものはコレ。
アーモンドミルク。
日本では豆乳を飲みますが、アメリカではアーモンドミルク。
今回は、ココナツミルク入りというものを買ってみました。少し濃い感じがしました。
去年は見なかった蜂蜜入りのアーモンドミルク(右)。これは美味しかった^^ 飲みすぎに注意!
日本でもこういうもの安く売ってたらいいのにな。と思う。
1.8L程で、3ドル程度です。
IMG_2009.jpg

夜到着したので、レンタカーのカウンターは空いてました。
一週間の予定です。

コメント

非公開コメント

