スポンサーサイト


特になし

東に周ると必ずくる時差ぼけ。
何故東回りの方が時差ぼけが強く出るんだろう?
日本との時差、マイナス16時間?
到着して3日、朝と夜が反対になってしまった。

ラスベガスから一週間後に何処かに行く予定だったけど
3日後の飛行機チケット探すと値段も高く、急に面倒になってきた。
そして、来週にしよう。ということになる。

でも、ラスベガスであと1週間することもなし。
レンタカーをあと一週間借りて、レイクタホにでも行こうかなと考える。
しかし・・・レイクタホはまだ寒いので、冬服がいる。
冬服を探してるうちに、スペイン行きのチケットを買い、その間の1週間でレイクタホに行くのが段々億劫になり
もうラスベガスで一週間休もう。ということになった。

することがないので、レッドロックキャニョンの方へ遊びに行く。
砂漠でも動物はいる。
小さな縞リス?沢山いました。 木のてっぺんにいます。
IMG_2108.jpg


ラスベガス空港のレンタカー会社に一旦車を返却に行き、再度借りる手続きをする。
が・・・凄い列!!
午前11時頃に行きましたが、1時間近く待つことになった。
私たちは暇だから良いけど、ラスベガスで休暇を楽しみに来た人に
到着後レンタカー会社の列に1時間も並ぶとはかなり時間が勿体無い。

前の人が、先日オーランドの同じ会社のレンタカーを借りた時は早かったのに
こんなに待ったの始めてだよ、これじゃ朝到着しても昼になってしまう。と嘆いてた。

レンタカーの建物の中にスロットマシーンもあるけど、待ってる間遊んでられるわけもなく。。
IMG_2042.jpg

ラスベガスは買い物以外することがあまりないのが残念。。
IMG_1938 - Copy

コメント

非公開コメント

