

スペインへ

シカゴを経由してバルセロナへ行く・・・・予定でしたが、
ラスベガスからシカゴ行きが、飛行機2時間遅れ!
ってことは、今日出発できない?! と思いきや、
空港で、ダラス経由のバルセロナ行きに変更して行けることになった。

ラスベガス、空港内の荷物を取る場所にもちゃんとスロットマシーンがある。
IMG_2045.jpg

フライトは早朝なので人は誰もいない・・・
IMG_2048.jpg


ダラスで乗り換え時間1時間。 急がなきゃ。 と思いきや、到着が遅れ間に合わないかも!!
と、とにかく走る走る!! トイレなんて行く時間もないですよ。
モノレールに乗り換え走ってゲートへ!!
もうほとんどの人が乗り込んでる。。 けど、とりあえずギリギリ間に合った。
トイレに行ってたら乗れないところだった・・・
ダラスからマドリッドまで、アメリカン航空。約10時間。

これまた東周りなので、時差ぼけの心配をして、飛行機ではできるだけ寝ようと頑張る。
(スペインとネバダの時差はこれまた昼よる反対)


コメント

非公開コメント

