

ホテル ヴィンチ キャピトル Hotel Vincci 

地下鉄を出て、Gran Via 通りにあるHotel Vincciを見つけるのは簡単だった。
この通りはとても賑やかで、とても便利な場所。
レストランも店もほとんど何でもそろってる。
Hotel Vincci 玄関は狭く見えるけど中はかなり広い
IMG_2083.jpg

このGran Via通りは夜中までうるさいと思うけど、こちら側の部屋は窓が裏道なので夜も静か。
できれば、こちら側の部屋が良いと思う。(506,505、・・・
IMG_2076.jpg

到着したのは朝でしたが、チェックインさせてくれたので、部屋で休み、起きたら夜になっていた。
東回りばかりしてると、時差ぼけに悩まれっぱなし。

部屋の中
IMG_2072.jpg
部屋は小さめだけど、大きなスーツケースもないのでこれで十分。

1日目、目が覚めたら夜。
でも、この町は夜始まる・・ではないけど、夜の方が人が多い。
ディナーは21時から開く店が多いと聞いていたけど、本当にその通りだった。
暗くなるのも21時くらい。

散歩してると、クラクションが鳴り響いてる。
デモ? 人が道に立ち、車をさえぎっている。
何だかパフォーマンス的な感じ。
IMG_2087.jpg
もう少し待ってね。って感じで
IMG_2086.jpg
そのうち皆歩道に行った。
IMG_2088.jpg




コメント

非公開コメント

