

スーパーとかトイレとか。

近所のスーパーに行ってみた。
カートがオシャレ!・・・と思ったのは初日だけだった。
IMG_2089.jpg
価格はKGで表示ですね。おいちっちょ~♪
IMG_2090.jpg

町の中でもトイレを探すのに苦労する。 デパートに行けばあるけど、他なかなか無い。

マクドナルドやBKに行くとあると思ったのに、鍵かかってるし!!
と思いきや、トイレの横のアクセスコードに、レシートに記載された番号を入れるとドアが解除された。
レシートの写真ですが、ASEOS がトイレです。
IMG_2544.jpg

散歩中、こんな店見つけた。
麺食べたいなぁと思ったけど、どうみてもラーメンにもうどんにも見えない。
というか、うどんやラーメンって書いてなきゃ、うどんにもラーメンにも見えんよ?
IMG_2228.jpg

コメント

非公開コメント

