

TOLEDO マドリードからトレドへ

マドリッドからバスに乗り、世界遺産指定都市トレドに来た。
地下鉄Plaza Eliptic駅から直通 AUT BUS ..1階 7番乗り場 
費用6.5ユーロ 所要時間45分。
こんなに簡単で早くマドリードから来れるとは素晴らしい。
IMG_2503.jpg
迷路のように小さな道が多いけれど、さほど広くないので迷っても大丈夫。
IMG_2387.jpg

ホテルはユダヤ人地区にあるエル・グレコ美術館のそば
Sercotel Pintor El Greco 17世紀築の建物を改築した建物らしい。
IMG_2473.jpg

マドリードのホテルでもそうだったんだけど、
バスタブの戸?が半分しかない。
だからシャワーを浴びたら下が水だらけになる。
何故戸が半分しかないの?? 
IMG_2335s.jpg

部屋の壁
IMG_2336.jpg
 
入った途端「おっ!」と 湯沸かし器がある・・
IMG_2337.jpg

カップラーメンがあれば、ラーメンが食べれる!! と期待でいっぱいな気持ちになる。
が、トレドの町でカップラーメンは見当たらなかった。
がっくし残念。。
とにかく、トレドは何処を散歩しても感動することが多い。
町のどこを見ても全てがアートのよう。

IMG_2344.jpg

IMG_2339.jpg

IMG_2423.jpg

コメント

非公開コメント

