

MERCADO DE SAN MIGUEL サン・ミゲル市場

良くない写真ですが・・これがサン・ミゲル市場
IMG_2127.jpg
マヨール広場に行き、偶然みかけたサン・ミゲル メルカド。
市場と思い込み、野菜やフルーツを売ってるのかと思いきや、
店で買った食べ物、飲み物をその辺のテーブルで自由に食べれる店のよう。
IMG_2125.jpg
注意: この写真では人が少なそうに見えますが、夕方に行くと地元の人と観光客でごったがえしてます。

お~!!美味しそうじゃん!!
IMG_2122.jpg

IMG_2134.jpg
あ~~ 酒が飲めたらなぁ~と非常に強く思う。
IMG_2133.jpg

ちなみに、トイレは下にありますが、レシートを持って行かなければトイレ使用料0.50ユーロ

コメント

非公開コメント

