

食べ物

とりあえずマドリードに帰ってきた。
デパートで・・・ まるちゃん発見!! 0.80ユーロ
おっとヤキソバもある!! 1.5ユーロ
IMG_2668.jpgIMG_2665mj.jpg


とっても楽しみ!!

レストランでやはりあまり楽しめない。。
パエリアは無難に美味しいと思うけど、毎日食べるものでもない

今日のレストラン
1と2の中から好きなの選んで、ドリンクは水かワインかビール。あと、デザートとパン 

1、私は本日のスープ・・何のスープか知らない、生ハムとガーリックにクルトン
IMG_2653SP.jpg

(美味しいけど、すんごいしょっぱい!!スペインは塩味が強い気がする。血圧は大丈夫なのかとよその心配する)

夫、生ハムメロン
(私もこれにすれば良かった!と夫の大きなメロンをがん見したけど交換してくれなかった)
IMG_2651ME.jpg


メインは、ポークロインとフレンチフライ
野菜もなく、何か淋しい気がする。
IMG_2655.jpg

デザートはフラン
IMG_2657.jpg
これは何処の食べても美味しい。

しかし、朝ごはんは飽きず食べられる。 カフェに行くかマックに行くか。
IMG_2164.jpg
カフェもマックもコーヒーは美味しいです。
エスプレッソマシーンで入れてるみたい。

スペインの朝マック♪ かなりメニューは豊富ですが、私はいつもこれをオーダーする。
昼の12時までは、コーヒーが2杯頂けて 1.90€
IMG_2298.jpg

パンにトマトを塗って食べますが、パンコントマテ ?
ちょっと、これ焦げすぎじゃありませんか?
IMG_2658.jpg

IMG_2660.jpg

マックのトマトは、味なし。単にトマトをフードプロセッサーでペーストにしただけ?
これがシンプルでとても美味しいのです。 オリーブオイルと一緒に出てきます。
ただし、日本の柔らかい食パンにはちょっと合わない気がします。。 

コメント

非公開コメント

