スポンサーサイト


Here we go!  

じゃじゃ~ん!ナント今朝は4時から起き~!
することがないので、しずか~に荷物を出したり入れたりの繰り返し。
外が明るくなるのを待ってました。

7時には車の掃除をして、荷物を入れて準備万端!‚É‚±
さ~ 出発! Here we go !! と車に乗った瞬間雨・・・ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
本当は、今日が雨なら出発は明日に・・・ と決めてたけど
荷物を積んだ後だったので、そのまま出発!

オースティンからハイウェイ71に乗り途中 Smithvilleに寄る
田舎の小さな町:Hope Floats (サンドラブロック主演)の映画のロケ地。
IMG_1883.jpg

ランチはハイウェイ沿いのPIZZA屋さんで「太るから危険」と言いながらピザを食べる。
IMG_1885.jpg


IH10→そのままヒューストンを通り過ぎ~
IMG_1891.jpg

ヒューストンのダウンタウン
IMG_1900.jpg

予定では今日テキサスを脱出しルイジアナに入る予定だったけど
雨が強く振り始めたので、適当にハイウェイをおりてモーテルを探す。

CRYSTAL INN&SUITES

普通のモーテルに比べて中が広い
IMG_1902.jpg

本日の走行マイル 210マイル‚É‚Á‚±‚è

明日はルイジアナに入ります♪
お願いだから明日は晴れてね~‘¾―z

コメント

非公開コメント

No title

早速出発だね~☆☆
この雨は、いつまで続くんだろう・・。
雨の日の車の運転は、大変だよね。お疲れ様!
明日は、ルイジアナなんだね~。
気をつけてね♪♪

No title

このロケ地、味があっていいね~
私も行ってみた~い!
BEEちゃんブログを読むために、マイル・華氏換算に
強くならなきゃ・・・
気をつけて、旅してね~☆

Yukaちゃん

最近Yahooのお天気毎日ハズレー!
一応天気予報では、ルイジアナは午後から晴れる予定だけど
今朝は雨降ってない^^

昨日の雨は東の方へ動いてたので、アトランタは今日どうだろね?

Kaoriちゃん

ありがとう^^
こういう小さな町にはアンティークショップ等があって
可愛い町が多いけど、他何もない ^^;

マイルや温度の計算は、私は毎度「計算ちゃん」を使ってます。

今日はワニ君に会えるか今からどきどきです♪
要らんことしー の私ですがワニの前では絶対に要らないことをしないように気をつけます!
