

南部鉄瓶に入った牛乳

パッカパッカパッか。。。お馬さん
うんうん、馬君たち凄くカッコいいよ。
IMG_3014.jpg

カフェでミルクティーを頼んだら、びっくりする入れ物に入ってきた。
な・南部鉄ですか?
IMG_2957.jpg

火傷しないようにー ちょっと鉄瓶を触ってみたら石のように冷たい・・・
えっ、冷たい鉄瓶にホットミルク入れたんですか?
沸かしたミルクを冷たい南部鉄瓶に入れてるだけなので余計にミルクが冷たくなってる。
鉄瓶の下に紅茶皿を敷くというのも・・・

毎日同じ朝ごはん  
あっきもせっず~♪♪ トスタダ コン トマテ
IMG_2960.jpg

昼ごはん、ハムとオムレットサンドを注文したら、卵焼きだけ挟んでるサンドだった。
IMG_2963.jpg
なんか凄い塩が効いてて美味しいっちゃ美味しいけど、途中飽きて嫌になった。
IMG_2962.jpg

カテドラルか教会か不明ですが。。
IMG_3011.jpg
こちらも立派な建物でした。
IMG_3012.jpg

上の教会ではありませんが、近くの教会に入ってみました。
IMG_3004.jpg



コメント

非公開コメント

