

何か知らんの祭り?

今日は道に出るなりフラメンコスタイルの方々を見かけました
何の祭り? かは知りません。
かわいい・・・
IMG_2988_2015050403374675d.jpg

おじちゃんが小さく見えるけど普通の人
IMG_2990.jpg

この人達、身長180cm近くあるかもです。
IMG_2992_2015050403374531d.jpg

本当は前から写真を撮らせて頂きたいけど、小心者なのでほとんど後姿ですが・・・
IMG_2993.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_3018.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_2996_2015050403435364c.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_2995.jpg

IMG_2982.jpg

話は変わり、こちら3泊のホテルの延長ができず、近所のホテルに引っ越してきました。
石畳の道をスーツケースゴロゴロ。。。
車輪のコロコロが取れるかと心配してしまった。石畳
IMG_3085.jpg


で、今回移動するホテルは観光地のど真ん中でうるさそう・・・だけど、キッチン付
ほぉ~ 全然期待してないけど。。
と入ったら広い!!
前のホテルより安いのに断然こっちの方が良い感じの1LDK
ダイニングテーブルもあり
IMG_2967.jpg
大きなソファもある
IMG_2966.jpg

小さくても十分使えるキッチン
IMG_2968.jpg
ベッドルームは普通で。
IMG_2970.jpg

ってことで、早速スーパーに走って行きましたよ。豆乳かアーモンドミルクを買おうと思って目に入ったのがコレ
くるみの味がするかなり美味しい何か知らんけど植物性ミルク。OMEGA3は英語も同じなのですね~
IMG_2985.jpg

ほんで、本日の私の夕食。絶食まではいけませんが、かなり頑張ってます!!
チーズはゴートチーズで♪ 
じゃーん!!
IMG_3023.jpg

コメント

非公開コメント

