

パリに移動

日曜日、グラナダではマラソン大会でした。
IMG_3246.jpg

今朝は違うカフェで朝ごはんを食べました。
食べる物は同じですが、この店は「おまけ」が結構良かったよ。
ミニクッキーとミニオレンジジュース
IMG_3251.jpg

ドリンクのメニューも豊富でしたが、エスプレッソWithブランデーってあるんですね。
下から2番目
IMG_3242.jpg

コーラより安いのよね、ビール
IMG_3257.jpg

バスの駅よりも凄く小さかったグラナダ空港。
搭乗1時間前に関わらず、チェックインカウンターにも人がほぼいない・・・
IMG_3261.jpg

今日のフライト予定を見てみると・・
1日たったの6便しか飛んでない。
IMG_3263.jpg

バスに乗るように、1Fから歩いて飛行機に乗り込みました。
IMG_3267.jpg

コメント

非公開コメント

