スポンサーサイト


さっむ~! 

ここ最近、本当に寒い。
今日は外を見ただけで、熱お茶の準備。。

ところで、フライト前に風邪引いたら大変!! ってことで、
Amyちゃんに教えて貰った AirBorn 早速登場!
一気に免疫力をあげるらしい。ƒAƒbƒv
これこれ↓
bh_shot.jpg


早速開けたら、中にはラムネのような粒が・・
IMG_1796.jpg

水か湯に溶かす粒だけど、ラムネの形を見たらつい舐めたくなる私^^
早速舐めてしまった・・・ 舐めた瞬間びっくり!一電気が走ったようなビリビリ・・・gf
まるで、凍ったアイスにベロがくっついた瞬間でした。
ベロが痛いよ~~~><!

っとこのラムネちゃんを水に入れると
花王のバブが溶ける2倍の速度で ジュヮ~~!! とジェットのように溶けていきます。

バスパスももう乗らないかな~
好きだったなー。 ホノルルの The Bus.

ハイブリッドの連結バス
IMG_1073.jpg


ポチっと 

コメント

非公開コメント

エアボーン

早めに飲むのがコツだよ!
私はタイミングはずしてがっつり風邪ひいたー

これからもBeeちゃんの旅日記
楽しみにしてるよe-68

No title

エアボーン。。と聞けば、ジェイソン・ボーン。といいたくなるのは私だけ?

バスって危険かも。私も最後にバス乗った次の日、喉痛くなって、昨夜咳が止まらなかったよ。
バスの中で咳してる人多かった~

ボーン飲んだの遅すぎかも・・・
それよりマスクした方が早いかな。
