スポンサーサイト


ワニ発見

今日はかなり疲れました。
ホテルに到着したのは9時・・・
今、ルイジアナの首都 ”バトンルージュ”にいます。

~~~~~

道に危険なワニがいるので、ハイキング禁止! と書かれてた場所で
平気で車から降りておしっこをしてる旦那さん・・・
その時「ワニがいる!」 って言うから私も慌てて車から出てみました。

じゃじゃーん!

DSC06869.jpg



この赤ちゃんワニは私が歩いて見つけたの ‚É‚Á‚±‚è
このワニ君と同じで今日は私ものびてますよ~
まだ子供のワニ君
    ↓
DSC06872.jpg


今日はこのへんでおやすみなさいです~

コメント

非公開コメント

No title

とうとう発見したのね!
すごいね~
子供達も見て喜んでるよ!
特に源城はワニ好きだから・・・
小さいときから『ワニ、かっこいい~』って言いながら、
絵を描いてたから・・・
毎日、目新しい光景に出会えて、新鮮だね~
ご当地グルメもしっかり堪能してね・・・

Kaoriちゃん

ありがとう~
探すことって楽しいね。
ゲンさんワニ好きなんだ^^
これからまたワニに会えると思うので、カッコいいワニの写真撮ってきます!
昨日のワニはチビ組しか見えなかったし。

グルメはちょっとお休み。
今日絶食して体を休めた方がいいかな?って思うくらい;
