

ニューオリンズ到着

ニューオリンズに到着しました。

普段は部屋の前に車がパーキングできるモーテルに宿泊してましたが、
フレンチクオーターでモーテルを探すのは無理なので
今日はダウンタウンのホリデーインに滞在。‚Ђ悱

WELCM_EXTR_06_E.jpg

中は広くリノベーションされたばかり。
綺麗で冷蔵庫もレンジもあるのでここで長居したいな~
IMG_2037.jpg

荷物を部屋に置き、早速歩いてフレンチクオーターへ。
セントチャールズ・アベニューを走る路面電車
DSC06938.jpg

路面電車以外に、こんな可愛いミュールも走ってますよ♪
DSC06955.jpg

昔、馬に腕を噛まれて腕が真っ青に腫れた経験があるので、近づくのが怖い・・・
でも、忍び足でそ~~~っと近寄ってみた。
「なによ?」って言う顔・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰
DSC06969.jpg


フレンチクオーターの建物は、100~200年前と変わらぬ町並み
DSC06986.jpg

DSC06981.jpg

バーで有名な バーボンストリート
DSC06952.jpg

ジャズが有名な町ですね~
DSC07013.jpg

DSC07028.jpg

沢山写真があるので、また明日アップします!


コメント

非公開コメント

