

凄いマスカラです

数年前私は、料理の鉄人”陳さん”になったつもりで、
火を出しながら料理をしていて・・・ 前髪&まつ毛が燃えたことがあります。
それ以来、まつ毛は短いまま。

しかし、強力な味方が!!
由香ちゃんに貰ったコレ、すんごいの!

810DER_xl.jpg

白を塗った後、黒を塗ってダブル塗り!!
まつ毛が2倍に見て、バチバチ))
その名は Maybelline Intense XXL !!
XXLといわず、XXXL といいたいところ。

________________

さてさて、明後日引越しです。
帰る時の服装は、一番重いジーンズの予定でした。
が・・・
最近急激に太った気がするので、まさか・・とは思いながらも念のために履いてみた。
きっつ~い!!Š¾G
とんでもなく、長いフライトでこのきつさ我慢できません。
ってことで、スーツケースに入らないのでジーンズもドネーション行き・・・
で・・私は何を着て帰るのだろう?

今日はワイキキビーチにあるハイアットバー(交番の裏)でかき氷を食べてきたよ ‚É‚Á‚±‚è
ハレイワにあるマツモトまで行くのは遠すぎた。
でも、ワイキキ+この大きさ=$3って安いよね!
IMG_1810.jpg

注意:寒い日に無理して食べるのはよしましょう。


コメント

非公開コメント

