スポンサーサイト


オーランド

Fort Myers からマイアミビーチまで、2時間少々。
この次マイアミに行く予定でした。
が・・・
ここまで来て、今はハイシーズンと始めて気付きましたŠ¾G
ハイシーズンが終わるのは4月中旬;

ハイシーズンが終わらないと、ホテルが随分高いのです。
特にマイアミビーチ周辺。

考えた末、オーランドにやってきました。

昨日の最高気温 89F (31.7℃) 

オーランドといえば、ディズニーワールドや
IMG_2134.jpg

シーワールド
IMG_2133.jpg

アミューズメントパークが多いですね。
ワニが目立ちすぎてホテルが小さく見えます
(ゲーターホテル)
IMG_2135.jpg

道を通ってる時、一瞬ラスベガスを思い出しました。
観光の町ですね~

とりあえず、キッチン付きのホテルに一週間滞在して休養中^^
Ft Myersでも同じホテルでしたが、アメリカのExtended Hotelのチェーン
Crest Wood。
値段も手ごろでキッチンにお皿も鍋もあるのでとても便利です!
一週間ここが家だと思って普通に生活できます♪
accommodationsKitchen.jpg

キッチンがあるうちにダイエット開始!!
早速ダイエットスープを作り、晩御飯は野菜スープにしましたが(大盛り3杯)
(自分だけね)
IMG_2139.jpg

でも。。。やっぱり野菜スープだけ食べると食後に何か食べたくなります。
たんぱく質を取らなきゃ・・・とか血糖値が下がるんじゃないか?なんて
自分で色々理由をつけたりして・・
昨夜は、結局シリアル+ミルクを夕食後に食べました‚É‚Á‚±‚è

あとフロリダ! といえば”オレンジ”ですね。
道路を走ってると、懐かしいみかんの花の香りがしました。
IMG_2128.jpg
スーパーで早速オレンジを購入して食べたら!!
味は何処で買ったオレンジも同じでした。

あと、フロリダはショッピング天国!
アウトレットの多いこと・・・
値段は特別安く感じませんが、とにかく店が多いのとアウトレットも大きい。

ずっと散歩してないから、アウトレットでも散歩しよう。
とウィンドーショッピングをしましたが、結局10時半から4時迄・・・
久しぶりに動いた~!!って感じでした。

やっぱり買い物って見るだけでも楽しいな~
あと、キッチンがあると食材の買い物できるのが嬉しいです
スーパー大好き^^

コメント

非公開コメント

自炊

外食ばかりだと胃がつかれちゃうよね☆
フロリダって ハワイより暑いね~4月に入ったけど、まだ涼しいのよー
久しぶりにディズニー行きたいカモ!!

No title

なかなかブログが更新されないから、『元気かな~?』って心配してたの・・・
元気そうで安心したよ!
昨日、こちらは3人でUSJに行って、一日楽しんできました~ディズニーランドは遠いから、なかなか行けないし・・・
当分の間、外食なしで、生活できるね。
キッチン付きのホテルライフを楽しみながら、体調を整えてね~

No title

キッチン付きのホテルになったんだね~☆☆
これでちょっと、胃が休憩できるね!良かった良かった!
フロリダって、そんなに暖かいんだ!いいね~。オレンジの臭いとかするって、何か更にいいね~。笑
そして、アウトレットモール散策!!又一緒に楽しみたい!!!きっと、あーだこーだ言いながら、一日中歩いてそうだね。笑
アトランタは、来週中盤から最低気温氷点下に入ります。。涙
フロリダとジョージアって、近くて遠い国って感じだね。。。

No title

Amyちゃん
フロリダはハワイより暑いね。気温が同じでも湿度が高いのでドッと汗がでる感じ。
ここで体調崩してしまいました。

Kaoriちゃん
キッチン付きで休めると思った途端に体調崩してしまった;
一瞬更年期かと心配してしまったよ~~><。

Yukaちゃん
ここで一緒だったら、アウトレット散策に3日費やせるよ。
でも危険危険・・全部欲しくなっちゃうから。
レスポのアウトレットもワイケレの値段の半分?って
買わずにいられない!!って。
オーランドのアウトレットは全米で3本の指に入る規模だよ。
しかも近所に2箇所あるからね。

アトランタに行けなかったことが今でも悔やまれるわ;;
フロリダ近辺のジョージアを通ったけど、緑多くて美しい小さな町が多かったわ。
