スポンサーサイト


St Augustine

ずっとブログを書いていませんでした。

オーランドでダウンしてしまい、途中で出発地のテキサスに戻ってきました;
オーランドで外は真夏の暑さで店の中は真冬の寒さ。
アメリカの店って これでもか!って程冷房を入れてるお店が多いのです。
その繰り返しでかな?自分が体温を調節できなくなったように
暑くなったり寒くなったりの繰り返しで微熱が出ました。

一瞬更年期だったりして?と自分でも驚きましたが、
体温が狂ったのは2日だけ。(ほっ)
とりあえず治りましたが、何だか疲れてました。

おうちに帰りたい。。。(涙) 
あ、帰る家ないんだ。 ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢なんて独り言を言いながら
でもとりあえず戻りたい。。。

ってことで、戻ってきたわけです。。

オーランドから、St Augustineに行きました

ハワイの椰子の木とは少し違う椰子の木・・・
DSC07371.jpg

ニューオリンズと同じ、町には馬車が走り・・・
DSC06787s1.jpg


古い建物が沢山あります。
DSC07356s.jpg


DSC07338s.jpg


大きな十字架
DSC07364s.jpg


葉巻を作ってるところ
DSC07340s.jpg

平和・・・じゃなくて和平?
DSC07365.jpg

私達が出かけてる間にテキサスではテニスボールのような氷が降り
屋根や車の被害を受けたそうです。

1年放置し、氷が降った時にたまたまロードトリップに出かけたラッキー車?

この氷のダメージで屋根の張替える店や車の修理工場は大忙しの様子です。

コメント

非公開コメント

おひさーっ

体調、復活したみたいでよかったよー

あのガンガンのクーラー ホント苦手~
涼しい顔してる人たち、すごいなぁと思っちゃうよ(^^;)

Amy~

はい♪ 復活して今、ウエストに出発中!
クーラー本当に苦手・・・レストランに行く時は必ずフリース持って入ってるよ。
