スポンサーサイト


びっくりした朝でした。

3車線のうち両側2車線が工事中という危険な道を通ってた時のことです。
こちらの車はゆっくりと左車線からセンターラインへ。
その数秒後、左側から入ってきた車とぶつかりあいました。
ガリガリガリ・・・擦りあいながら凄い音。
これだけ音がしたら車は凄い凹んで痛んでるだろう。。と思いました。
この車、一年中駐車場に放置しておいても毎年元気で何の故障もなく大好きな車だったのに・・
と思いながら、車を見ると・・・

ナント!!傷がほとんどない!(ミラーだけがない)

IMG_2271.jpg

車を降りて「信じられん・・・」と相方が同じことをつぶやいてました。
この車はやっぱりラッキー車かも。

ちなみにバッグミラーは相方が上からポコッと押し入れたら元通りに入った!
電気が壊れてるので修理は必要ですけど、とりあえず事故後も変わらずドライブできました。

相手の車は新車の大きなピックアップトラックでした。
運転したのは60後半の女性でしたが、息子の車を今日始めて借りたらしい。
ポリスマンが来るまで約1時間、
相方は相手の人と楽しそうに沢山喋ってました。
ポリスが来てからポリスに報告する際、仲良くなりすぎてか?
お互いが譲り合ってましたが・・・

ポリスカーが来るのかと思ったら、カッコいい白バイで到着
 IMG_2274.jpg


ポリスマンがいない間にささっとバイクの近くに走ってカシャっ!

ポリスの検証も終わり、さようなら!って言ってる時同じ場所で追突事故が・・・
こそっと隠し撮り

IMG_2275.jpg

偶然?? というか、この場所本当に危険でした。

まぁ不幸中の幸いというか、相手の人もうちも本当に守られました。

さて・・・と思った時はもう12時半。
お腹すいた~!! っとJason's Delli  に走りました。
私はサラダバーで山盛り
IMG_2276.jpg

相方はいっつもサンド
IMG_2277.jpg




ちなみに毎日家を探してます。
ラスベガスとフロリダの不動産はアメリカの中で今が底値と言われてる程下がってます。
確かに、銀行が差し押さえた物件の数は半端ではなく、
販売物件も凄い数です。

と言っても、新築はまだ強いですね。
モデルルームに行きましたが全然安いと思いませんでした。
でも、モデルルームに入ると想像力が豊かになるし、楽しいですね^^
昨日行ったモデルルームで カシャッ!
IMG_2259.jpg


コメント

非公開コメント

No title

事故!何事もなくてほんとよかったね(^-^)

家探してるの??メインに定住予定?
私たちの6月のメインランド旅行はLAになりそうです。

No title

Amy~
私達も予定変更してメキシコに行かなくて良かったよ~
LAいいね~! 私はいつもLAの道を通るだけ!!
家、いいのがあれば・・・っ買って損なしって値段だし。
在住する気は本人全くなく、帰ってくる家が欲しいだけ。
今買ったとしても、家は放って速攻で北に上がる予定だし。
夏のラスベガスには住めないと思う。

No title

二人とも、怪我はなかったの??
本当、大変だったね・・。でも、さすがEXPLORER!!頑丈ね!!
私もLAでは、アヤちゃんの写真みたいな事故、たくさん見たよ。。ボンネットぐしゃ~って。怖い怖い。。
夏はカナダに行くのかな??
