スポンサーサイト


Zion 

Zionに来るのは4回目ですが、ナショナルパークは何度来ても感動しますね。
Sedonaにも似た景色がありますが、規模が違います。
とにかく山が大きい・・・
DSC07510.jpg


鳥さん発見!
DSC07522.jpg

 
この木、どうしたんだろう? と思ったら どうもビーバーの仕業らしい。
かじり過ぎたら木が倒れちゃうよ。
DSC07559.jpg

こんな美しいサボテンの花も沢山咲いてました。
DSC07479.jpg

明日は、もう一度ザイオンへ行き、ブライスキャニョンに行きます。

コメント

非公開コメント

大自然

ユタって確か・・・
ケントデリカットの出身地だったよね?ってくらいの知識しかなかった(^-^;)ゝ
ザイオンか~ 自然ってほんとスゴイ!!
旅っていろんな発見や感動があるから楽しいよねー

鳥って、サボテンのとげにも乗れるんだね~。そこに感動してしまった!!
本当、絶景だね!土の色はハワイみたいだね。やっぱり西と南では景色が全然違うね。

Re: タイトルなし

> Amy~
> そうなの?ケントデリカットの出身地なんて知らなかったよ。
> 北アリゾナから南ユタにかけて国立公園のかたまり。。
> 本当にこの辺りは凄いよ~ヨーロッパの人もこの辺りを旅行してる人が多い。
>
> YUKAちゃん
> そう、それだけサボテンのトゲって強いんだろうね。
> アメリカは広いから東と西は全然違うよね。木の種類も全然違うし。
