スポンサーサイト


ブライスキャニョン

Zion から Bryce Canyonへ・・・
約2時間で到着です。

昔、ANAがブライスキャニョンの宣伝をしていました。
そこには 「2億年の間、貴方が来るのを待ってました」 と書かれてました。

この景色は世界の何処にもない絶景です。
DSC07624.jpg


下に行くハイキングトレイルもあります。
ちなみにブライスキャニョンは標高8000フィートなので少し寒いです。 
オレンジ色の石の中を歩いて下まで下りて行きます。。
DSC07606.jpg
景色全部がオレンジ色に見えます
DSC06789 - Copy
Twin Bridge
DSC07609.jpg

国立公園は何処に行っても凄いなーと思いますが、
私はこのブライスキャニョンが特別な場所のように思います。

DSC07580.jpg

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ブライスキャニオン

初めて見たよ~
すごく行ってみたいかも・・・
LA旅行の時にって思ってみたけど かなり遠いね(^-^;)

Amy~
LAからは車で遠いから、次の旅行はセドナ~南ユタの旅はどう?
ハワイに住んでるうちに是非♪

昔globeのPVで、ここで撮影されてたよね??
やっぱりアメリカって、壮大だ~(何回目?笑)

Re: タイトルなし

私、Globeは見てないわ~
YUKAちゃん・・めちゃめちゃ寒いよ~(涙)
来るのが早すぎたって!!Tシャツ2枚重ねにフリース着てたけどまだ寒い。
