スポンサーサイト


Jacson Hole

イェローストーンの南口に一番近い町(と言ってもまだ遠い)
Jacson Holeにやってきました。

道には車がほとんどなく、空も景色も綺麗です。
雲が綺麗なので、車を停めて写真を撮りました。
DSC07629.jpg

ふと雲の下を見たらヤギが沢山。。
DSC07631.jpg

ワイオミング!と言えばカウボーイのイメージですが
Shepherds
DSC07635.jpg
犬も一緒にお仕事♪

道端には沢山野生の動物がいました。
DSC07637.jpg

今日Jacsonで一泊した後イエローストーンに行く予定でしたが、
明日の天気が悪そうなので、日曜からイェローストーンに行くことにしました。
夕方、近くにあるGrand Teton ナショナルパークに行ってみましたが
残念ながら雨だったので、引き返してきました。

明日はランチ持参でGrand Teton National Parkへ行ってきます!

しかし、本当にここはまだ寒い!
今日の気温は48F.(約9度)
ラスベガスに居たのが数ヶ月前に感じる程寒いです。

ホテルに冷蔵庫もあることだし・・・‚¤‚Ó
久しぶりに私の大好きなカッテージチーズを買いました‚É‚Á‚±‚è
この前は、気がつくと全部食べてたので、今回は3回にわけて食べます
IMG_2355.jpg


ありがとうございました♪

コメント

非公開コメント

私は一度だけイエローストーンへ行った事があるのですが、そのほかの場所(Cody & Jackson hole)は車で通り過ぎただけです。こんなに綺麗なんですね!

Grand Tetonも実は行った事ないのですが、みんな口をそろえて「よかった!!」と言って帰ってくるんですよ。
私も行きたい!

明日、晴れるといいですね!!! 

うおーっ 9℃!?寒いんだね~
動物ってなんか和むよねー いいよねー

EMIさん
イエローストーンからJacson Holeに通り過ぎたなら、Grand Teton見てるはず~
イエローストーンにくっついた南がGrand Tetonでその南がJacson Holeだから。
Jacsonに抜ける時、綺麗な山沢山ありませんでした?

今週はずっと曇りみたいです;
来週イエローストーンに行く時は晴れて欲しいです!

Amy~
いきなり真冬よ。さみ~!!><
急いで靴とロングパンツを買いに走った。
北に上がるのは早すぎたかも?

うわぁ!!!これも又、アメリカなんだよね・・・。
本当、州によって全然景色が違うね!!
本当秘境の地みたいな感じで、私も行ってみたいわ~☆☆

ゆかちゃん
北と南は全然違うね~ 気候も違うけど。。
私は寒いのが苦手だから北には夏しか行きたくないよ;

あ、間違えました。Codyを通り過ぎたのですが、JacksonHoleは行ってません^^;

写真拝見しましたが、バイソンなどに会えてよかったですね!!やっぱり動物にあえるとちょっと得した気分ですよね^^

Re: タイトルなし

Emiさん♪
Codyもいい町ですよね。私はCody好きです。
バイソンはもういい・・・って程いました。春一番だったのでもっと他の動物が見れるかも?と思いましたが、前回9月行った時の方が沢山見えました。でも赤ちゃんバイソンが見えたのが嬉しかったです^^
