スポンサーサイト


JACSON

Jacsonに雪が降りました。 (全然珍しくないと思いますが・・・)
久しぶりの雪を見て、クリスマスを思い出して雪もいいな~って思いました。
部屋に戻った時、暖かさが有難い!と思うのも冬ならでは。

Jacsonはリゾートを感じる綺麗な町。
公園にはエルクの角で作られたゲートが東西南北にありました。
決して生きてる鹿から取ったものではありません。
エルクは一年に一度角が生え変わる。その時の落ちた角で作ったそうです。

DSC07719.jpg

DSC07722.jpg

コウモリがぶら下がってる?とおもいきや、ムースの角でした。
DSC07720.jpg

可愛い^^
DSC07727.jpg

普通の家のフェンスですが、これぞエコ?
廃材利用で面白いフェンスを作ってますね。
Jacsonはスキー場もあるので、スキーの板の廃材も沢山あるのかな?
DSC07729.jpg

山に似合う素敵なタウンハウス・・・ 
IMG_2380.jpg

曇りのはずが良い天気。
ほとんどの湖は凍ってましたが、ここは凍っていませんでした。
DSC07786.jpg


有難うございました‚É‚Á‚±‚è

コメント

非公開コメント

