

イエローストーン@動物

‰Ôイエローストーンで見た動物の巻き‰Ô

プレーリードッグ?
DSC07863.jpg
背中が丸い・・・
姿勢を正して・・・
きをつけ~!! 
DSC07868.jpg

下の写真は、昔相方がデビルスタワーの下で撮ったプレーリードッグですが太ってるだけ? 
上のプレーリードッグとは随分違ってみえます。
おにぎりみたい。
d759.jpg

もうバイソンはいいかも・・・って程見ましたが、やっぱりBabyは可愛い^^

ミルクを飲んでるバイソンの赤ちゃん
DSC07958.jpg

大人のバイソンは走ったら早いらしいけど、普段はゆっくり。
でも赤ちゃんはピョンピョン跳ねて元気いっぱいƒLƒ‰ƒLƒ‰
DSC07874.jpg
牛の赤ちゃんと見分けがつかないかも?

小さくてよく見えなかったけど、可愛い鳥さん
♪幸せの青い鳥~♪
DSC07779s.jpg
チュルリ~♪ ヒュルヒュル♪ とっても上手にさえずります。
DSC07774.jpg

とっても小さな鳥さん
DSC07780.jpg

エルク? かな?
DSC07881.jpg

車が走っていても気にしな~い 気にしない。
IMG_2396.jpg

動物にちなんで、ついでにブー君の写真も
ぶ~~~‚É‚Á‚±‚è
P5200073s.jpg

 

コメント

非公開コメント

すごく写真キレイ!望遠レンズ?ってすごいね~
青い鳥 かわいい☆見た目がキレイな鳥って鳴き声もすごくキレイだよねー
ブー君もかわいいねー(^-^)
実は、うちのダンナ
BEEちゃんのブログが好きでコメント入れたいなぁって言ってます(笑)
これからも旅日記楽しみにしてるよーv-222

Amy

鳥ちゃんは望遠じゃなきゃ豆に見える大きさだからね~
忍び足でそ~~~っと近づいて・・で逃げられることがほとんど。

旦那さまも有難うございます!
コメントなんぼでも書いて下さい♪
