スポンサーサイト


帰り道

イエローストーンを出る際、今回は西出口を利用しました。
出口はモンタナ。
出てすぐ小さな町がありました。
エントランスに近いし、沢山モーテルもあるのでかなり便利!!
(知ってたら、ロッジに泊まらずここに泊まったのに・・・)

木と石で作られた建物・・・ 白く見えるのは雪。
IMG_2463.jpg

綺麗な建物だな~ と思うと、シティーコートでした^^
IMG_2462.jpg

モンタナはとても綺麗な町なので、本当はもう少しゆっくりしたいところですが
そのままアイダホへ行き一泊。
IMG_2467.jpg
まだまだ雪は残ってます。

裏(西側)から見たGrand Tetons
IMG_2469.jpg
曇ってますが、かすかに山が見えます。

ちなみに表(東)から見たGrand Tetonsはこれ
DSC07786.jpg

アイダホ通過
IMG_2470.jpg

畑を見たら全部ジャガイモかなぁ?と思ってしまいます。
IMG_2474.jpg

空も山も綺麗です。
IMG_2481.jpg

アイダホからユタに入り、550マイル運転してSt George(ユタ)で宿泊。

それにしても、相方殿の運転は遅い・・・
時速75マイルなのに、65マイルで走ってる・・・
なんで?! ‚Ђ悱―‚Í‚Ä‚È
「ハンドル貸して」と言わずにおれない。
途中運転を交代して75マイルのところ80マイルで走行して帰りました。

南に南に運転していきます。 もうすぐネバダ!と思いきや、何でアリゾナ?!
IMG_2482.jpg

ユタを過ぎた後、30マイル程アリゾナでした。
家も何もない道だけど、岩に囲まれた素晴らしい景色・・・
IMG_2485.jpg

 IMG_2492.jpg

ネバダに近づくにつれ、山が段々低くなっていきます。
IMG_2487.jpg

ネバダのサインは思ったよりもダサかった
しかも、緑の看板が邪魔して Nevada の Daが見えないし。
IMG_2493.jpg

そして・・・ニューヨーク!! ならばこんなに暑くない;
ラスベガスに戻ってきました。
Dsc00326.jpg

戻ってきたと言ってもホテルなんですけどね。。
クレストウッド(キッチン付きのウィークリーマンションみたいなところ)がうちの家になりつつあります。

久しぶりの台所♪
ハンバーグを作ろう!! と、たまねぎを炒めるつもりが
間違って、ひき肉を炒めてしまいました。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

ひき肉を炒めて、生玉ねぎのみじん切り・・・これで何が作れるというのか
自分で何をしてるんだろう? って思う。。 こんな時ないですか?

コメント

非公開コメント

料理の続きはどうなったのかな?
何が出来た?
BEEちゃんブログを観てるだけでも、旅行気分が味わえるわ~
ホント、アメリカは広いね!
色んな顔があるもんね。
ラスベガスで当分の間、ゆっくりするのかな?

全部炒めてパスタソースを入れてミートソース!!
香里ちゃんの豆腐バーグひじき入りが食べたいよー。。
ラスベガスでゆっくりするのは・・・寅さんには無理かも?!
10ドル持って1¢スロット行けばいいのに。。

すごい~!!

いつ見ても…広大な景色♪
こういう所に しばらくいられたら、
人生のリセットできそうですね(*^_^*)

自分の知らない世界…
まだまだ たくさん あるのでしょうねぇ…
日々の悩みが、すごいチッポケですわ★

ちくちくさま
私はミシンで直線縫いをまっしぐらにしてる方が、日ごろの悩みもチッポケに感じますわ。
