スポンサーサイト


本日のランチ

台所があるとホテルでも家と思えるようになる?‚Ђ悱―‚Í‚Ä‚È
やっぱり台所があるといいな~ 
なんて、人が聞いたら当たり前のことをかもしれないけど,
私にとっては、他の人がプールがあればいいな~という感覚かもしれない。

昼間は出かけることが多いのでランチは外食になってしまいます。
もう少し冒険したいと思うけど、行く店は決まった店のローテーション。

大好きなJason's Deliもラスベガスにも4箇所あるんですよ~
何で大好きかというと・・・おまけが沢山あるから~ƒn[ƒg
IMG_2500.jpg


私は毎度サラダバーでお野菜モリモリ♪ これはオーダーしたもの
IMG_2503.jpg


おまけ、その1♪ このお皿のもの自由に取り放題。 
ナッツが美味しい ビタミンE+!
IMG_2504.jpg

ソフトクリームもセルフサービスで♪ 
おまけその2でカルシウム+!
IMG_2505.jpg
アイスクリームの底にはアーモンドを敷いてる豪華版だよ~♪‚É‚Á‚±‚è
ナッツとアイスの組み合わせは美味しいね^^

あ~美味しかった♪と
私がほぼ食べ終わった時、相方が遅れてアイスクリームを食べ始めた。
一口食べた瞬間、変な顔をして
「この味おかしいよね?腐りかけてる」 と言う・・・
「なに?私もう全部食べちゃったよ」ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
言われてみれば何か臭い気もする。 クンクン))犬))
「おげ~><。‚è‚ñ‚̓}[ƒN

人に言われる迄、美味しい美味しい♪って食べてました。
どこまで味覚オンチなんだろう。

とまぁJason's Deliに行くとこんなわけで、
全然ヘルシーとは言えない「満腹ランチ」になってしまいます。

ちなみに、ソフトクリームを食べた後お腹は痛くなりませんでした。

今日のおやつ:
これねホモス。。ギリシャ料理でピタパンやクラッカー等につけて食べます。
寅ちゃんのお気に入り。
チックピーとガーリックとタヒ二が原材料。
IMG_2522.jpg

コメント

非公開コメント

ランチの野菜!美味しそう!!!
そして、腐ってる疑惑をもたれたソフトクリームも・・美味しそう♪♪
何でも、美味しそう!笑
確かにホテル生活してると、台所って本当に大切!!って痛感するよね。。私も台所ない時、顔ににきびできまくってたもんね・・。
今度ホモス?チャレンジしてみるね♪

YUKAちゃん
ソフトクリームすっぱい臭いがしてた。
由香ちゃんがホテル住まいの時は顔にニキビでてたよね~
私は顔より肉(TT)
HUMMUSは一度お試しあれ^^
普通のスーパーのチーズコーナーとかに置いてる。
