スポンサーサイト


砂漠は砂漠

段々暑くなってきてますが、日が暮れたら散歩も暑くないかな?と
夕方散歩をしました。
道端の看板に時間と温度が出てる。

7:30pm・・・36℃ ほ・ほんとに?!

昼間はドライサウナと同じだけど、夜はサウナの温度が切れた後って感じ?
来週の天気予報は、40℃越すらしい。

散歩中、何だかカッコいい建物が見えました。
会社かなー・・・
IMG_2520.jpg

と思いきや
IMG_2518.jpg
Vegasマークがはいった高校! カッコいいなぁ。

今日のブログに載せようと、怪しくも石山をよじ登り、ゲートの中に手を伸ばして写真を撮ってきました。‚É‚Á‚±‚è

今日のお昼ご飯は、メキシカンのファーストフード♪
ファフィータ・コンボを頼んだのに、これがファフィータ?!
IMG_2515.jpg
でも味はメキシコの味にかなり近い。。。Delicioso!

ラスベガスもメキシカンが多いのか?メキシコのスーパーが多いです。
ちょっと入ってみると・・・中はまるでメキシコ‚¤‚Ó
IMG_2513.jpg

メキシコでは何処でも売ってる「偽」ジャンボメロンパン
IMG_2516.jpg

豚インフルエンザで騒ぎになったメキシコ・・・
今はどうなんだろうな。
メキシコ大好きなだけど。

コメント

非公開コメント

高校の"VIRTUAL"の文字がすごぉく気になる・・・ 
しかもベガスだし、なんかとてつもなくすごそう。

メキシカンうまそうです。
ポチッと!

おいしそうだね。私も遊びにいきたわ。

マキシますさん
メキシカン美味しいです!

みわちゃん
来てください!と言った時にはもう居ない・・;
何処かわからないけど落ち着いたら遊びに来て下さい。
